

スワン

000161310001.jpg

DIANA mini/UNIVERSAL 200

DIANA MINIの多重はなんだかきれいにできるみたい。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カラフル観覧車

000161320024.jpg

DIANA mini/FARBBILDER

この観覧車、すきだなー。形がかわいいっ!!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

きらきら

000161320008.jpg

DIANA mini/FARBBILDER

きらきら。輝きたい!!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カフェ

000161320015.jpg

DIANA mini/CENTURIA 100

だいすきなカフェ。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ぱんだちゃん

000161310024.jpg

DIANA mini/UNIVERSAL 200

なんか撮っちゃう、ぱんだちゃん。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

夕日

000161320017.jpg

DIANA mini/FARBBILDER

なんか好きになってきたかもしんない、ダイアナミニ。。。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

あじさい

000161330023.jpg

LOMO LC-A+/VISTA 100

6月っぽく。。。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Lomogrpahy Redscale XR 50-200

画像 1001

いつもフィルムを選ぶ時は悩んでしまうのですが、
天候だったりそのフィルムの特徴を知らないと
選べないわけで。。。
最初はどんな写りをするのかわけがわからず使ってみたり、
アドバイスをもらったり。
まだ、お気に入りのフィルムって探し中なのですが、
それも含めメモがてらまとめてみようかと思います。
まだ、始めたばかりの人とかどんな写りするのか分からない
って人の役にも立てばいいなーと思います。

で、最初はレッドスケール。
そっから??
まぁいっか。

【Lomogrpahy Redscale XR 50-200】

ネガフィルムを裏返して巻き直してあるので
撮影すると強烈な赤カブリが発生するのを利用したフィルムです。
私のLOMOはもともとすごくハイキーに撮れてしまって
いたのですが、最近修理してちゃんと写るようになりました。
でも、レッドスケールだけはハイキーに撮れていた時の
写真の色がとってもよくて、すごく好きだったのですが、
修理してからは正常に撮るとこの色はでなくなってしまいました。
でも、色んな撮り方があるんでチャレンジしてみようと思います。
で、すごく好きな色のレッドスケールと強烈に赤になったのがこれです。

夕方じゃなくても夕方みたいないい雰囲気の写真が撮れるかも!?


000105400031_20120617195232.jpg


000131180002_20120617195246.jpg


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

なんだかね。

000153160007.jpg

LOMO LC-A+/X-Pr 100(Cross)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

flower

000155350005.jpg

DIANA mini/CENTURIA 100

この色合い、なんだかすきです。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
プロフィール

とこ

Author:とこ

最近トイカメラにはまってます。
すてきな写真がとれるように
日々、更新中です。
感想頂けたらうれしいです。

感想はこちらからっ!!

トイカメラ
black bird fly
LOMO LC-A+
NATURA CLASSICA
HOLGA 120
Sprocket Rocket
HORIZON
DIANA MINI
デジタル
OLYMPUS E-PL1

検索フォーム
LIVE写真も撮ったり・・・
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらから!!
